2016年3月24日 (木)

そろそろかなー

こんにちは!!!
そろそろ息子が帰ってくる時間です
いやーゆったりしてらんない
戦争の準備をはじめなくっちゃww
ほんと毎日この時間は気持ちがずんとくるww
戦争はほんとまいにちですからねw
かといってだからなにじゃないけど
たまーには戦争まるごと誰かに譲りたいw
とかいってらんないけどね

2016年3月 7日 (月)

FX

こんにちは!!!
私ホントわからないんですが
FXって何?笑
たまにネットとかでもFXで儲けたとおかいうの見かけますし
楽天銀行なんかでも専用のページがあって簡単ですよ!みたいなのありますけどね一体何ものなんだろう・
ほんとよくわからん
検索してもおそもそも何か知ってる人用のサイトしかないかrあまったくわからないままだしw
だれか。。。おしえてw

2016年2月16日 (火)

さすがというかなんというか清原さんですけど

こんにちは!! 覚せい剤で逮捕された清原さんですけど

流石ですよね。。。さすがって言うとアレですけど。常人なら致死量を使ってたそうですね

それを平気に過ごしてたんだからすげえやww

スポーツ選手として体を鍛えてたからなんですかねえ??

まあそもそもそんなことしてることが軽蔑すべきことなんでさすがとか言っちゃっダメなんだけど。

でも死なない彼はやっぱある意味すごいと思いましたw

2016年2月 9日 (火)

プラン

こんばんは!!
明日のプチ模様替えのプランをねっています。
模様替えっていうか本棚改造なんですけどね。笑
もういたずらされたっくないので。
本は一発でダメになっちゃうしね。
なので明日はがんばる!!
のためにもいまからプランですww
そして着手しやすいように片付けておこうかと。
がんばるぞー!!

2016年1月25日 (月)

もうフルな

こんばんは!! もう今年は雪降らないよね?ふらないといってくれ。。。。
いやまあわたし寒いの嫌いなんで。
ていうかそれもあるけど車や車椅子だせなくなるの本当にこまっちゃうんですよね。。。
だから雪だけはhんとうにいや。降っても雨がすぐ降って溶ける的なのでお願いします。
誰にお願いしてるのかわかりませんがw
とにかく不便。子供の頃はあんなにうれしかったけど
大人になるとイヤでイヤで仕方ないですねこれw

2016年1月11日 (月)

予行練習

こんばんは!!!
人からってみんなといっく前の予行練習的な意味合いっでいく人もいますよね
私ももちろんそれもありなんだけど
何より熱唱したいから。
そのためのさらに予行練習が必要なんですよww
てなわけえで今いろんな曲聞いてみたりしていますww
明日はいくつもりなのでおもいっきり楽しまないと!!

2015年12月11日 (金)

水分

こんばんは!!
私膀胱炎になりました。
いやーよくやっちまうんですけどね。
腎盂炎までで悪化させちゃうことがよくあるので早めの病院大事。
今日行って薬もらって事なきを得たんですがまあ薬も飲んでるし今は体調も万全なんだけどね。
病院で水分ちゃんと取らなきゃダメよー的なことを言われたんです。
私多分人より飲んでるきがする。。。笑
でもそれでもなるもんはなるんだからもっと飲めってことですよねえ。
これからは気を付けよう。。。

2015年11月24日 (火)

がんばらなきゃ

こんばんは!! 眠いけど今日は絶対にねてはいけない
いやオールするとかじゃないですけどww
昨日ちょっとできなかった分も含めてお仕事がたまってるんです
そして明日も体力的にちょっと厳しそうなので
明日の分もできるところまではやってみないとなあ。。。。
今日はほんとに寝れないかもしれないw

2015年11月10日 (火)

すてたい

こんばんは!!!
息子のおもちゃ全部捨てたい。。。
という衝動に駆られていますww
いやまあね。全部いたずらに使って投げるからいろんなとこにおちて汚いし
なによりいたずら防止したいって気持ちがでかいよね。わら
もういっそ捨ててしまいたい。。。
けどそれもあまりにもかわいそうだしねww
でも最低限は残してある程度整理はしなくちゃかなあ。。。

2015年10月26日 (月)

あのねえ。。。。

こんばんは!!!
息子ははまるともうそこから一向に抜け出せなくなる人。
今日のはまりはキンコンカンコンってチャイムの音をマネすること。
もう寝るまでずっと言ってましたからね。
こっちは聞き飽きるっての。。。。
次は何を覚えてくるのかって楽しみではあるけど
聞いてうれしいのは1,2発だけですよ。。。

«残念すぎる

無料ブログはココログ